Newsroom
2021.08.02 企業 夏季休業と「新型コロナウイルス対策設備」に関するお問い合わせへの特別対応について
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療・研究機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
当社では、2021年8月7日(土)~16日(月)までの期間を夏季休業とさせていただきますが、新型コロナウイルス感染症対策ソリューションに関するお問い合わせにつきましては、感染拡大防止及び医療・研究従事者の支援のため、上記夏季休業期間につきましても当ホームページ宛のお問い合わせに継続して対応させていただきます。下記よりお問い合わせください。
その他の当ホームページ宛のお問い合わせは、8月17日(火)以降の対応とさせていただきますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、同期間中の製品の故障などに関する緊急のお問い合わせにつきましては、下記にてお受けいたします。